日々のつぶやき

投稿日:2021年4月22日

かわいらしい重機を目撃しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本日は営業で戸塚区を回っていました。
いつものように車両で道を走っていると面白いものを目撃しました。

緑色や黄色の重機が並ぶ駐車場の中に一つぽつんとピンク色の重機が・・・
目を疑いました。
今まで現場に出た中でピンク色の重機なんて見たことが無いですから二度見は必至なわけで。

というわけで近くのコンビニに駐車して近くで観察してみました。
一般的に現場で使われるサイズのユンボよりも小型のタイプで大きさもかわいらしい。
さらにピンク色をしており、止めにはキティちゃんが描かれているではないですか・・・。
なんだこれはかわいいなぁ・・・。

写真を撮りたいと思いましたが、他社の敷地及び所有物のため撮ることができず。
証拠がないためほらを吹いていると思われるかもしれないですが事実です。

もし戸塚区を走ることがあれば探してみては如何でしょうか。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

自転車が注意される時代

自転車が注意される時代

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 交通誘導警備を行っている弊 …

自転車の交通ルールについて

自転車の交通ルールについて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、通勤途中に自転車と接触しそうになりました。 …

日照時間がとても長くなりました

日照時間がとても長くなりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 5月も半ばを過ぎ日照時間が長くなってきました。 朝 …

お問い合わせ  採用情報