日々のつぶやき

投稿日:2021年4月23日

暑くてマスクをしているのがしんどくなってきました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本日も営業のため外回りをしていましたが暑いですね。
今週に入って本格的に暑くなってきたような気がするのは私でしょうか。

本日は日中の最高気温が20度となっており過ごしやすい気温ではあるのですが、
直射日光にさらされたり、車内にいると暑く感じる気温のように感じます。
そんな中マスクをしていると余計に蒸し暑く感じます。
取ってしまえば楽になれるとはいえ、このご時世のため撮ることも許されず。

外を歩いても8.9割の人はマスクをしており、きっと我慢されているのだろうなと
シンパシーを感じながらすれ違いました。

冬場であれば息苦しいだけで済んだマスクですが夏に向けて少し煩わしく感じるようになりました。
今年はマスクをしたままどのように夏を乗り越えるのか
対策をしっかり考えなくてはいけないと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

だし道楽の自動販売機

だし道楽の自動販売機

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 本日も晴天につき 多量の汗が流れ の …

9月末

9月末

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 夏が終わり、働きやすくなり …

お盆の過ごし方について

お盆の過ごし方について

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日はお盆明け、気を引き締めて業務 …

お問い合わせ  採用情報