日々のつぶやき

投稿日:2021年7月3日

東京都等含む緊急事態宣言解除から2週間

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

6月20日に緊急事態宣言が解除されてから2週間が経過しそうです。
夜の街は少しずつ明るさを取り戻し始めました。

近所の飲食店は営業時間を縮小してはいるものの酒類の提供を再開しました。
(1組当たり4名以内、90分の時間制限付きで)

以前のような活気を取り戻し始めた飲み屋街ですが、
まだ再開していない飲食店も多々あり、少し寂しい気持ちもあります。

新しい様式に慣れない私ですが、皆さんはどうなのでしょうか。

とはいえ、コロナ感染のリスクを避けるためには慣れるしかない。
変化をやめて停滞することが一番の敗北だと思うので
慣れないことに慣れる姿勢を見せていきたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ジム・ローンの 「5人の法則」について

ジム・ローンの 「5人の法則」について

皆さんお久しぶりです。 横浜市を中心に警備業に務めて居る誠総合企画です。 本日は2週間ぶりの更新とな …

ワクチン3回目

ワクチン3回目

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 3月23日に3度目のワクチ …

地方のドラッグストア

地方のドラッグストア

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、福井県に行ってまいり …

お問い合わせ  採用情報