日々のつぶやき

投稿日:2021年7月3日

東京都等含む緊急事態宣言解除から2週間

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

6月20日に緊急事態宣言が解除されてから2週間が経過しそうです。
夜の街は少しずつ明るさを取り戻し始めました。

近所の飲食店は営業時間を縮小してはいるものの酒類の提供を再開しました。
(1組当たり4名以内、90分の時間制限付きで)

以前のような活気を取り戻し始めた飲み屋街ですが、
まだ再開していない飲食店も多々あり、少し寂しい気持ちもあります。

新しい様式に慣れない私ですが、皆さんはどうなのでしょうか。

とはいえ、コロナ感染のリスクを避けるためには慣れるしかない。
変化をやめて停滞することが一番の敗北だと思うので
慣れないことに慣れる姿勢を見せていきたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

サブスクリプション製品の良し悪し

サブスクリプション製品の良し悪し

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんはサブスクリプションという言 …

肌寒い日が続きます

肌寒い日が続きます

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 9月が始まり数日が経過しました。 昨 …

光回線引き込みの工事が完了しました。

光回線引き込みの工事が完了しました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 先日 9月4日に 自宅の光回線引き込 …

お問い合わせ  採用情報