日々のつぶやき

投稿日:2021年5月1日

黄砂の影響でしょうか

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

車を見たら窓ガラスやドアに大量の砂がついていました。
おそらく偏西風に乗ってやってくる黄砂の仕業だと思われます。
被弾利用している車はシルバーのため遠目からならば汚れはあまり目立ちませんが
近くで見ると汚れていることがよくわかります。
また、たまたま身体が触れたときとか手で触ったときに汚れが付着してしまいます。
連休に入る前に掃除するべきだと思い本日は洗車しました。

日中は最高気温が25度近くまで上昇したためとても暑い一日となりました。
大変な作業となりましたが綺麗になりました。


さて皆さん、洗車した翌日急に雨が降って台無しにされた経験はありますか。


私は何度かあります。
あの名状しがたい悔しさや怒りはドライバーならば経験したことがあるはず・・・。
この連休中に雨や黄砂によって汚れが付着しないことを切に願います。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

サブスクリプション製品の良し悪し

サブスクリプション製品の良し悪し

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんはサブスクリプションという言 …

横浜駅が少し変わっていました

横浜駅が少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 わたくし事ですが、久しぶりに横浜駅を利用しました。 …

コンタクトレンズにも慣れました

コンタクトレンズにも慣れました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 コンタクトレンズにしてから …

お問い合わせ  採用情報