日々のつぶやき

投稿日:2021年5月1日

黄砂の影響でしょうか

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

車を見たら窓ガラスやドアに大量の砂がついていました。
おそらく偏西風に乗ってやってくる黄砂の仕業だと思われます。
被弾利用している車はシルバーのため遠目からならば汚れはあまり目立ちませんが
近くで見ると汚れていることがよくわかります。
また、たまたま身体が触れたときとか手で触ったときに汚れが付着してしまいます。
連休に入る前に掃除するべきだと思い本日は洗車しました。

日中は最高気温が25度近くまで上昇したためとても暑い一日となりました。
大変な作業となりましたが綺麗になりました。


さて皆さん、洗車した翌日急に雨が降って台無しにされた経験はありますか。


私は何度かあります。
あの名状しがたい悔しさや怒りはドライバーならば経験したことがあるはず・・・。
この連休中に雨や黄砂によって汚れが付着しないことを切に願います。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

春が近づいてまいりました

春が近づいてまいりました

皆さんお久しぶりです。 横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 3月も半ばに差し掛かりまし …

季節の和菓子を求めて

季節の和菓子を求めて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 桜もついに満開となり、視覚的にも春を感じるようにな …

桜が散り始めました

桜が散り始めました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 陽気が温かく春を感じていた最近でしたが、本日は冷た …

お問い合わせ  採用情報