日々のつぶやき

投稿日:2021年9月29日

牧場にて・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの 笠原 です。

先日、長野で農業をしている長女の所へ行ってきました 。

次女と次女の子供(孫)2人を連れて、日々頑張っている娘を激励(?)に行ったつもりが

仕事を休ませ、観光に連れて行ってもらっちゃいました。

住まいから30分位の所にある長門牧場へ…

東京ドーム45個分という広大な牧場に、羊や牛・アルパカなどがいて

ちょっと心が洗われる思いでした。

何回目かの訪問でしたが、初めてトラクターの遊覧に乗り牛舎等を見学!

ビックリしたのは、たくさんの牛たちが全てリモート管理されていて

ちゃんと順番を待ち、搾乳されて休むところへ移動していく牛たち・・・

牛舎の中の掃除も機械が定期的に行い、働いている人たちはほんの僅か

牛たちにはチップの様なものがつけられ、搾乳の状態やらすべて管理されていました。

本当にすごい世の中になっているのだと驚きました!

最後においしいと評判のソフトクリームを食べ、しっかり観光を楽しんだ一日でした。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

次世代Windows が発表されるそうな

次世代Windows が発表されるそうな

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 Microsoft が次世代Windows を発表 …

コロナ禍のGWが始まりました

コロナ禍のGWが始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 昨日は昭和の日という事で会社がお休みでした。 また …

12月のブーム

12月のブーム

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 11月のブームだった豚肉で …

お問い合わせ  採用情報