日々のつぶやき

投稿日:2021年9月28日

12月末の健康診断に向けて

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

今年の12月も定期健康診断があると思われ、
自身の健康状態や生活習慣を見直す良い機会が設けられそうです。

さて、そんなことを書き連ねている私ですが
なんだか嫌な通知を受けることになりそうな予感がしています。

なぜなら昨年よりも運動の質は落ちましたし
何よりカロリーの高い食事をしているからです。
以前は体重が増えていくことに喜びを覚えていましたが、
そろそろ身長と年齢に対する至適体重に到達し、
すぐにそこを超えてやや太り気味になりそうな気がします。

せめてのあがきで3か月かけて最低水準並みの生活レベルには戻したい
という事で本日から運動の質向上+食事の見直しを徹底していきたいと考えている所存。

12月の健康診断でショックを受けることのないようにしたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

光回線の宅内工事が行われました

光回線の宅内工事が行われました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 昨日はNURO光の通信工事(宅内) …

近所のズーラシア動物園

近所のズーラシア動物園

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、旭区のとあるエリアを回っていました。 自分の …

横断歩道における運転手の意識について

横断歩道における運転手の意識について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 車両を運転していると様々な …

お問い合わせ  採用情報