日々のつぶやき

投稿日:2022年10月12日

旅行支援『いざ、神奈川』について

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画(株) スタッフの杉野です。

10月11日午後12時から『いざ、神奈川』というキャンペーンがスタートしました。
これは全国で実施されている旅行支援の神奈川県版という立ち位置で、
縮小した観光事業を復興させる目的で行われている物です。

以前行われていた 『Go To キャンペーン』をイメージしてOKだと考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当該キャンペーンでは、旅行に係る宿泊費用の40%を支援してもらえる + 数千円のクーポンがもらえる。
という非常にお得なものとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割引適用額の上限には要件があり、それを満たさない場合には満額もらえないので注意が必要です。

平日に条件を満たすように公共交通機関を利用したとすると
最大8000円までの割引+地域クーポン3000円分がもらえるため、お得になります。

 

社会人の場合、平日に休みを取ることは難しいですが、
もし取れたのならば利用したいキャンペーンです。

 

私はお昼休みにサイトを覗いてみたのですが、
アクセスが集中しており、詳細を確認できませんでした。

皆考えることは同じ、という事でしょう。

本日帰宅後に再チャレンジして詳細を確認してみようと思います。

 

最後に

旅行 と掛けまして 出版社 と解く

どちらも

観光(刊行)が目的

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

個人的にデスクトップパソコンが欲しいと思った最近

個人的にデスクトップパソコンが欲しいと思…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 個人的に デスクトップパソコンが欲 …

Windows 11 が出るようで

Windows 11 が出るようで

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 もう既に古い話題ではあるのですが、 …

11月スタート

11月スタート

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日から11月がスタートし …

お問い合わせ  採用情報