日々のつぶやき

投稿日:2021年10月29日

布団から出たくない日々

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

日中は暑くとも、朝夜の気温が低くて寒く感じるようになってきました。
半袖半ズボン生活をやめた 私です。

最近は 寒暖差アレルギーのせいで鼻がムズムズしています。
完全なる水のような鼻水が とめどなく溢れて困っています。
(風邪や花粉症と似た症状なのはどうにかしてほしい。)

さて、そんな毎日ですが 皆さんは朝起きるのがしんどくはないですか。
私はどちらかというと朝が弱いのですが、この時期はいつもに増して弱いです。
何故なら、布団から出るのが億劫になるから。
「外は寒く 布団の中は温かい。出る必要ないですよね。」
寝起きのまともに働かない脳は 真っ先にそう結論付けます。
そしてそのまま二度寝して・・・。

本能的にまずいと思い布団から飛び起きると ぎりぎりの時間。
というのが最近の朝あるあるとなって参りました。

 

 

─────────が、

不思議なことに、休日になると6時に目が覚めて二度寝が出来ないようになります。

休日だけでも二度寝してみたいのですが・・・。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

二俣川駅にホームドアができました

二俣川駅にホームドアができました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近、相鉄の二俣川駅にホームドアができました。 こ …

Audio Book というコンテンツについて

Audio Book というコンテンツに…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 さて、皆様は本を読んでいますか。 …

二俣川駅構内を掃除している機械

二俣川駅構内を掃除している機械

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 事務所は相鉄の鶴ヶ峰ですが私の自宅 …

お問い合わせ  採用情報