日々のつぶやき

投稿日:2021年10月30日

10月末

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

10月も本日で終わります。

今月は 日の入りが早くなったことや 寒くなったことが印象深いです。
着実に冬が始まろうとしていることを実感しました。

それと同時に 風邪やインフルエンザの予防が必要になってきました。
コロナウイルス対策で 手洗いうがいを徹底している私も
より一層、それに励みたいと思っています。

日中は温かくとも 陽が沈んだ途端に寒くなる最近です。
少しでも寒いと感じたら 暖房器具を使うことが大事かと思います。
私は昨年購入したセラミックヒーターをそろそろ出そうかと思います。

が、あれ使うと電気代が1000-1500円ほど上がってしまうんですよね。
最近は PCのおかげでさらに電気代が上がっているというのに・・・。

閑話休題

10月が終わると 一気に年末ムードに入るでしょう。
そして、あっという間に来年が始まっていることでしょう。

何をしていたのか思い出せない そんなことのないように
毎日を充実させていきたいと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

温泉に行きたくなる季節

温泉に行きたくなる季節

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 11月は冬です。 日中こそ …

自転車の違反、取り締まり強化へ

自転車の違反、取り締まり強化へ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 以前より、自転車の交 …

暑くてマスクをしているのがしんどくなってきました

暑くてマスクをしているのがしんどくなって…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も営業のため外回りをしていましたが暑いですね。 …

お問い合わせ  採用情報