日々のつぶやき

投稿日:2021年7月29日

胃が荒れているのか食欲がわかないみたいです

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

先日、熱中症らしき症状に悩まされ帰宅→風呂→寝る というコンボを決めました。
本日は不思議と胃の調子が悪く、食欲が微塵も湧いてきませんでした。

その為、朝はプリンを食べ、昼はゼリーを食べました。
夜はテンションを上げるために近所の回転寿司に行きましたが
悲しいことに 5皿と食べられずに帰宅することになりました。
そして、なぜかはまち が売り切れていたのでより深い悲しみを味わいました。

食後は胃に重たい何かが居座っているような感覚がありました。

年齢のせいなのか、それとも先日の熱中症らしきものの影響なのかわかりませんが
なるべく早く解消してくれることを心から願っています。

皆さんも体調不良にはお気を付けください。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

夏服を賜りました

夏服を賜りました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 さて、毎日の如く暑いという旨の記事を作成しています …

勤労感謝の日

勤労感謝の日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 明日 11月23日水曜日は …

善は急げ

善は急げ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、BTOパソコンの構成を行い、 …

お問い合わせ  採用情報