「 月別アーカイブ:2021年05月 」 一覧

5月末日

2021年5月31日

5月末日

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日で5月が終わり明日からは6月に突入します。 大型連休がありながらも ステイホーム によ …

買い間違えにご用心

2021年5月29日

買い間違えにご用心

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 スーパーやドラッグストアで買い物をするときに1週間の献立を考えたり 調味料 …

消耗品の備蓄は忘れずに

2021年5月28日

消耗品の備蓄は忘れずに

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 昨日、22時ごろ急に電気が消えて部屋が真っ暗になりました。 焦りからか咄嗟に布団に潜り込み …

葉山のポスト

2021年5月27日

葉山のポスト

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も夜勤で葉山まで行ってきました。 現場に行く前にコンビニで食事や水などを調達するのです …

スーパームーンは見られましたか?

2021年5月26日

スーパームーンは見られましたか?

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 皆さんは季節のイベントや景色を楽しんでいますか? 以前まで関心があまりなかった私なのですが …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

2021年5月25日

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も夜勤で葉山に行ってきました。 先日に引き続き県道27号の舗装があるため、我々は片側交 …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

2021年5月24日

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は夜勤があり、葉山まで行ってきました。 4月半ばに1度巡察に行った現場でしたが、昼間と …

近所のズーラシア動物園

2021年5月21日

近所のズーラシア動物園

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、旭区のとあるエリアを回っていました。 自分の住んでいる区とはいえ知らない道が多くあり …

置き配 が便利だと感じた話

2021年5月20日

置き配 が便利だと感じた話

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 オンラインショッピングを普段使っている私ですが 配達の時間とすれ違うことがあり荷物が受け取 …

使っていないサービスにお金を払っていました・・・

2021年5月19日

使っていないサービスにお金を払っていまし・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 私事ですが、適当に済ませていた契約を見直す良い機会がありました。 例えば使っていないサブス …

お問い合わせ  採用情報