日々のつぶやき

投稿日:2021年11月19日

温泉に行きたくなる季節

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

11月は冬です。
日中こそ暖かな時間がありますが、朝夕は冷え込みます。
雨が降った日には 気温が1桁になることもあります。

そんな寒い日だからこそ温泉につかりたいと思うのが日本人でしょう。
さらに言えば、悪天候こそ温泉の真価を発揮する舞台にふさわしいと思います。
例えば台風で豪雨に見舞われていたり、降雪で気温がぐっと下がったりしている日など。

 

温泉といえば 実家のある岐阜県もそれなりに有名です。
少し距離はありますが、下呂温泉に日帰り旅行していたのが懐かしいです。

我々地元民は慣れ親しんだ名前ですが、他県の方は少し驚かれるみたいです。

閑話休題

寒くなり始めた時期から春先にかけて温泉に入りたい。
そんな欲求がどんどん増していきます

しかし、コロナの影響で行くことが出来ていない現状。

そろそろ落ち着いたころ合いかもしれないので久しぶりに温泉に行きたい。
そう思っている最近でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

FEシリーズのススメ

FEシリーズのススメ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆様は ゲームをプレイする …

ネガティブワードを控えてみよう

ネガティブワードを控えてみよう

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 みなさんはネガティブワード …

鯖模様のネクタイが欲しい

鯖模様のネクタイが欲しい

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 最近ネットで素敵なネクタイ …

お問い合わせ  採用情報