日々のつぶやき

投稿日:2021年10月11日

鯖模様のネクタイが欲しい

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

最近ネットで素敵なネクタイを発見しました。

鯖模様のネクタイです。

ポリエステル製のネクタイで若干チープに見えるかもしれませんが
デザインが秀逸なため欲しいと思っている所存。

普段からワイシャツにネクタイをしている為、
このあたりでパンチの効いたネクタイが欲しいと思っていました。

価格も安く、簡単に手にすることが出来ます。
それ故に すぐに購入できるという罠がそこにあります。
その為、こういう時こそしっかりと見直さなければいけません。
「それが本当にそれが必要かどうか」という事を。

本当に必要なのか、一回限りの気まぐれで終わらないか
しっかり吟味をする必要が大いにあります。
而して、入手できた時の幸福感や QOLが向上するのか等々も吟味する必要があります。


 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

以上です。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

9月が始まりました

9月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 9月がスタートしました。 例年は気 …

少し長めの休暇をいただきました

少し長めの休暇をいただきました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 予定より少し長めの休 …

10月のマイブーム

10月のマイブーム

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先月購入したゲームが無事終 …

お問い合わせ  採用情報