日々のつぶやき

投稿日:2021年5月10日

現任教育

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本日は現任教育がありました。

 ←事故の事例をもとに考察及び意見交換する人の図

事故事例をもとに何が原因だったのか考察を行ったり
予防のためにどうするべきかの意見交換を行ったりしました。
自身の視点では気が付けない考えが飛び交っており経験の差を感じました。

また、筆記試験でどの程度の知識が身についているのか確認を行うことで
自身の現状を知ることができました。
資格者である2名は今回の講習を受けたメンバーの中で最高得点を獲得しており
流石資格者だけあると感じさせられました。

今回現任教育を受けたことにより、普段意識していることや
意識していないことを改めて認識することができました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

勤労感謝の日

勤労感謝の日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 明日 11月23日水曜日は …

9月末

9月末

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 夏が終わり、働きやすくなり …

小さな感謝が大きなやりがいになっています

小さな感謝が大きなやりがいになっています

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 工事現場で誘導をしていると「馬鹿野 …

お問い合わせ  採用情報