日々のつぶやき

投稿日:2021年8月10日

明日からお盆休みに入ります

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

弊社では明日から5日間のお盆休みに入ります。
7月末の4連休から2週間足らずで長期休暇が入りました。
そのおかげで高いモチベーションを維持したまま本日に至ることが出来ました。

とはいえ、実家に帰省するわけではなく
どこかに出かけるわけでもない為 実感が湧きませんが
5連休という事実に少し対し 期待に胸弾ませています。

私はこの休暇の間に少し大掛かりな掃除をしたり、凝った料理をしてみたり
夜更かしをしてみたり 届いた4Kモニターで映画を見たりする予定です。
(お盆らしさが無く、いつもと変わらない気がするがそこは敢えてスルーします)

 

さて、話は変わりますが最近は台風が多いです。

その影響か 昨日は午前中に激しい雨が降り、午後からは強い風が吹いていました。
外出した際には激しい風に吹き飛ばされるかと思いました。
この季節に天気が崩れるとじめっとして暑くなるため、なるべく控えて欲しいと思います。

天気予報を見るとお盆休み中は基本的に晴れの日が続くようで 気持ちのいい休日を過ごせそうです。
初日に掃除を行って気持ちよく過ごせるようにしたいと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

8月がスタートしました

8月がスタートしました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 8月度がスタートしました。 8月も …

近所への初詣

近所への初詣

おはようござます。 横浜市で警備業を行っている誠総合企画です。 本日ブログを更新してから思い出しまし …

交通事故を回避しました

交通事故を回避しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前9時、事務所から駐車場ま …

お問い合わせ  採用情報