日々のつぶやき

投稿日:2021年10月5日

親知らずについて

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

4月に歯医者に2度ほどかかってから6か月が経過しました。
当時は虫歯の有無に頭を抱えていましたが、
結局虫歯は無く、安心したことは記憶に新しいです。

ところがどっこい、虫歯は無いが”横向きの親知らず” が2本あることが判明。
若いうちに抜いたほうがいいよとのことで抜くことを決断

─────────────してから6ヶ月経ちました。

人間は思い立った時に動かないと後回しにする生き物らしく、
未だに私の親知らずは口内で生存をしています。

抜歯そのものは痛そうなのもありますが、歯茎への麻酔も痛そうです。
さらに麻酔が切れてからも痛そうです。

痛み三重苦いや、四重苦ぐらいはあるでしょうね。

とりあえず今年中には決着を付けます。
抜歯したら記事になると思います。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

交通事故を回避しました

交通事故を回避しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前9時、事務所から駐車場ま …

流行りのコンテンツ

流行りのコンテンツ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 世の中には流行り廃りがあるもので、 …

腸をやられました

腸をやられました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 休日の朝はトーストとゆで卵 …

お問い合わせ  採用情報