日々のつぶやき

投稿日:2021年10月5日

親知らずについて

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

4月に歯医者に2度ほどかかってから6か月が経過しました。
当時は虫歯の有無に頭を抱えていましたが、
結局虫歯は無く、安心したことは記憶に新しいです。

ところがどっこい、虫歯は無いが”横向きの親知らず” が2本あることが判明。
若いうちに抜いたほうがいいよとのことで抜くことを決断

─────────────してから6ヶ月経ちました。

人間は思い立った時に動かないと後回しにする生き物らしく、
未だに私の親知らずは口内で生存をしています。

抜歯そのものは痛そうなのもありますが、歯茎への麻酔も痛そうです。
さらに麻酔が切れてからも痛そうです。

痛み三重苦いや、四重苦ぐらいはあるでしょうね。

とりあえず今年中には決着を付けます。
抜歯したら記事になると思います。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

近所への初詣

近所への初詣

おはようござます。 横浜市で警備業を行っている誠総合企画です。 本日ブログを更新してから思い出しまし …

七夕の節句

七夕の節句

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 本日7月7日 は七夕の節 …

横浜のイメージ

横浜のイメージ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 皆さんは横浜市についてどういったイメージを持ってい …

お問い合わせ  採用情報