日々のつぶやき

投稿日:2021年9月13日

スマートロックが気になっている最近

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

最近はなんでもスマート化が進んでいる時代です。
皆さんはスマートロックというものをご存じでしょうか?
大まかに説明すると、スマートフォンやスマートウォッチ、ICタグがあれば
鍵の開錠が可能になるというものです。

わざわざカバンから鍵を取り出して鍵穴に差し込み、開錠する必要が無い為非常に便利です。

両手が荷物でふさがっていたり、どこに鍵をやったかカバンの中を探すストレスから解放されると思うと
なんだか魅力的な商品だとは思いませんか?

※決してステルスやダイレクトなマーケティングではありませんのでご安心を。


さて、今回気になっているスマートロックは評判が良いものです。

①サムターンが付いているドアならば基本取り付け可能
②電池を交換すると500日程度は利用が可能(電池が切れそうになると通知あり)
③スマートフォンだけでなくウォッチやICタグにも対応している

ざっと上げただけでも3点、明確なメリットがあります。

突出すべきは③で、スマートフォンを取り出す手間すらも省くことが出来て便利だと感じました。

また、開錠のためのキーをゲストに付与することが出来るため、
唐突な家族の訪問があった際に開錠キーを渡して入室してもらう事もできるとか。
(もちろん時間制限があるため、「永久に付与されるのでは?」 という心配も解消)

ここまで調べるという事は客観的に見ても欲しいという事ではないでしょうか?
という事で善は急げ 公式サイトで購入しよう。

 

購入しました。


ちなみに、数日後に覗いてみると売り切れになっていました。
やっぱ皆さん好きなんですね。

早めに買っておいてよかったです。

そして到着するのが待ち遠しくてたまりません。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ファミレスは侮れない

ファミレスは侮れない

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 10日ほど前、友人と遊びま …

光回線の宅内工事が行われました

光回線の宅内工事が行われました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 昨日はNURO光の通信工事(宅内) …

新横浜駅前の工事が終わりつつあるようです。

新横浜駅前の工事が終わりつつあるようです…

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 環状二号線で新横浜方 …

お問い合わせ  採用情報