本日の現場

投稿日:2021年9月10日

【本日の現場】綱島西5丁目

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日は長期現場の施工箇所が少しだけ移動したため、巡察に行きました。
距離が離れたとはいえ、歩いて3分程度のためそんなに遠くは無い場所でした。
ただ、前回は一方通行の道が多く複雑な現場でしたが
今回は両側通行が可能であり、単純な迂回路のため難易度がぐっと下がった印象を受けました。

今回も通行止めを行ったのですが、以前よりも車両の通りが少なく
住民の出入りもそこまで激しくはありませんでした。
時々住人の車両が出ることはありましたが、施工場所からは離れている為
工事をストップさせることもなく円滑に進みました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場

関連記事

【本日の現場】高田東1丁目

【本日の現場】高田東1丁目

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は 高田東1丁目まで現場巡察に …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も夜勤で葉山に行ってきました。 先日に引き続き …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は夜勤があり、葉山まで行ってきました。 4月半 …

お問い合わせ  採用情報