本日の現場

投稿日:2021年7月7日

【本日の現場】高田東1丁目②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日も高田東1丁目の現場に行ってまいりました。
住宅街のため近隣住民や車両の誘導がメインになり
コミュニケーション能力に秀でた方が能力を発揮しやすい現場です。

穏やかな住民さんが多く、誘導後に感謝の気持ちを述べていただけることが多々あり
仕事でお金をもらえるだけでなく、感謝してもらえることに喜びを得られました。

今回の現場で大切なのは 通行止めしている範囲のどこに要件があるのか
ご自宅があるのかを確認し、即座に案内することだと思いました。
これは経験というよりは前もって現場の流れを把握する事が大事になるため
朝礼から現場始業までの時間にどれだけ調査できるかが重要になりそうです。


長期現場でまだまだお世話になるため、住民さんと良好な関係を築けるように
本日も明るく誠実に対応しました。
暑い日が続きますが、明日からも頑張っていきたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場

関連記事

県道3号線 津久井道(麻生警察署前付近)

県道3号線 津久井道(麻生警察署前付近)

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、夜勤がありました。 …

瀬谷区本郷 道路舗装に係る片側交互通行

瀬谷区本郷 道路舗装に係る片側交互通行

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日は夜勤で 瀬谷区本郷まで行って …

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交互通行

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は夜勤を中心に現場に行ってました。 中原街道や …

お問い合わせ  採用情報