本日の現場

投稿日:2021年7月7日

【本日の現場】高田東1丁目②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日も高田東1丁目の現場に行ってまいりました。
住宅街のため近隣住民や車両の誘導がメインになり
コミュニケーション能力に秀でた方が能力を発揮しやすい現場です。

穏やかな住民さんが多く、誘導後に感謝の気持ちを述べていただけることが多々あり
仕事でお金をもらえるだけでなく、感謝してもらえることに喜びを得られました。

今回の現場で大切なのは 通行止めしている範囲のどこに要件があるのか
ご自宅があるのかを確認し、即座に案内することだと思いました。
これは経験というよりは前もって現場の流れを把握する事が大事になるため
朝礼から現場始業までの時間にどれだけ調査できるかが重要になりそうです。


長期現場でまだまだお世話になるため、住民さんと良好な関係を築けるように
本日も明るく誠実に対応しました。
暑い日が続きますが、明日からも頑張っていきたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場

関連記事

【夜勤】三崎港付近での片側交互通行

【夜勤】三崎港付近での片側交互通行

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 3月26日は夜勤で三崎港に行ってきました。 あたり …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は夜勤があり、葉山まで行ってきました。 4月半 …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も夜勤で葉山に行ってきました。 先日に引き続き …

お問い合わせ  採用情報