本日の現場

投稿日:2021年7月5日

【本日の現場】高田東1丁目

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

本日は 高田東1丁目まで現場巡察に行きました。

会社から新横浜方面を目指して環状二号線に乗り、大豆戸で左折して綱島まで行き、
県道106号(子母口綱島線)を高田方面に進んでいく途中、スタッフを発見することができました。

今回の現場は住宅街を施工するため、大通りから入ってくる車両や
工事帯にお住いの住民を誘導するのがメインとなります。

迂回の説明や近隣住民への対応があるため、コミュニケーションに長けたスタッフが実力を発揮しやすく感じました。
私が巡察に行った際も複数人の住民の対応を行っていました。

本日は工事車両が106号にかかった関係上、部分的に片側交互通行を行っていました。
バス通りという事もありスムーズに通行させることを要求される道路でしたが
とても円滑に通行させられていました。

 

入社してまだ間もなく、新しいスタッフですが、
とても丁寧でスムーズな誘導でした。

 

 

 


これから長期に渡って施工する現場になるため、
事故なく、近隣住民との良好な関係を築いたまま遂行できることを祈ります。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

本日の現場

関連記事

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線③

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日も夜勤で葉山に行ってきました。 先日に引き続き …

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

【本日の現場】県道27号・横須賀葉山線②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は夜勤があり、葉山まで行ってきました。 4月半 …

【本日の現場】高田東1丁目②

【本日の現場】高田東1丁目②

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日も高田東1丁目の現場に行ってま …

お問い合わせ  採用情報