お知らせ

投稿日:2021年7月6日

社名入りのボールペン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です

創立1周年記念で 誠総合企画㈱ の名が入ったボールペンを制作いたしました。

非常に良いもので私も愛用ボールペンとしています。
では、何がいいのか?3種のおすすめポイントを簡単に紹介いたします。

①美しいカラーリング(全5種)のボディ

画像の通り手前から ゴールド シルバー グレー ピンク ブラウンの5色展開。
日常の中でとても使いやいカラーリングをしており、邪魔にならないように感じました。
派手すぎない光沢が絶妙な高級感を漂わせるため、営業で使うとすごく良いかもしれないですね。

個人的におすすめはグレー、社長のイチオシはゴールドですが一番人気はピンクでした。

②タッチ機能つき

頭部には導電性シリコンゴムが取り付けられており、スマートフォンの操作が可能になっています。
現場で急遽、スマホ操作が必要になったときにわざわざ手袋を外して操作するのが煩わしい時があります。
そんな時に利用してみて非常に便利に感じました。

③書き味がなめらか

ボールペンの用途は記す事にあり、上記①②よりも遥かに重要性が高いものです。

学生の頃に町内会で頂いたボールペン、非常に書き味が悪くすぐにダメになった記憶があります。
いくら見た目が良くてほかの機能が良くても・・・。
もらい物のボールペンにあまりいい思い出がない人もきっといらっしゃるはずです。

しかし、今回弊社がお配りしている物は非常に書き味が良いです。

手帳に記す際は引っかかる感触もなく、すらすらと書くことができます。


非常に素敵なボールペンのため、スタッフやお取引先からも好評を博しています。
既にお持ちの方はぜひ、ボールペンボディ部をご覧ください。
弊社の社名とともに電話番号の記載がございます。

ご用命の際はぜひ誠総合企画 株式会社 までご連絡くださいませ。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

ブログ始めました

ブログ始めました

本日弊社のサイトが完成したため早速ブログを作成していきます。 とはいえ 初の試みなのでどんなことを発 …

健康診断の日程が決まった件について

健康診断の日程が決まった件について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。   12月28日 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠総合企画株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報