日々のつぶやき

投稿日:2021年11月24日

腸をやられました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

休日の朝はトーストとゆで卵、何かしらのスープを食べる私です。
とはいえ所詮朝食、11時になるとお腹が空き始めます。

昨日も11時にはお腹が空きました。
という事で急いで着替えを済ませて出かける準備をしました。


二俣川駅の南口付近で昼食となると
ラーメンかカレーライス、中華料理あたりが候補となります。

ラーメンや中華料理はちょうど最近食べました。
残るカレーライスですが、最近食べておらず
その時の気分とも一致したため選択しました。

自宅から歩いて5分、Coco壱番屋があります。
値段は安いとは言えませんが、安定の美味しさがあります。

私はとんかつカレーを選択、いつもは普通の辛さを選びますが、
調子に乗って2辛 に挑戦しました。


注文して5分程度が経過した後、厨房より皿 と とんかつ用ソースが運ばれました。
このソース、とんかつカレーでないと使えない代物です。

到着後、すぐにとんかつにソースをかけます。
そして、そのとんかつとルーを絡ませていただきます。
少し薄味にも思えるが他のトッピングの邪魔をしないルーと
揚げたてのとんかつ、フルーティなソースが見事にマッチして美味!

続いてライスとルーを絡ませていただくのですが、
2口目あたりから口内に違和感を覚えました。

熱いし痛い。

普通の辛さと同じ感覚で食していたのですが、今回食べているのは 2辛 でした。
口の中で複数回咀嚼して飲み込むも、胃が焼けるような感覚に陥りました。

胃が痛いならまだいいのですが、腸が刺激されたのかお腹まで痛くなりました。

口も胃も腸も痛い まさに3重苦。
じっくり味わいたいのに急いで食べなくてはならない状況に・・・。

それからはもう必死だった気がします。
急いで食して会計をして走って帰りました。


その日はずっと 腸が燃えるような感覚に襲われました。
寝るときまでずっとずっと。
そして、本日もそのダメージが継続して残っています。

早く治ってくれるように祈っています。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

引っ越しと警備は専門業者に!

引っ越しと警備は専門業者に!

横浜の旭区で警備業を営んでいる誠総合企画(株)の荒井です 久々の投稿になりますが 5月の末に横浜市内 …

6月が始まりました

6月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月が始まり数日が経過しました。 すでに梅雨が明け …

体調を整えるなら今がベスト

体調を整えるなら今がベスト

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月は比較的に仕事が落ち着く時期です。 その為、今 …

お問い合わせ  採用情報