日々のつぶやき

投稿日:2021年11月24日

腸をやられました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

休日の朝はトーストとゆで卵、何かしらのスープを食べる私です。
とはいえ所詮朝食、11時になるとお腹が空き始めます。

昨日も11時にはお腹が空きました。
という事で急いで着替えを済ませて出かける準備をしました。


二俣川駅の南口付近で昼食となると
ラーメンかカレーライス、中華料理あたりが候補となります。

ラーメンや中華料理はちょうど最近食べました。
残るカレーライスですが、最近食べておらず
その時の気分とも一致したため選択しました。

自宅から歩いて5分、Coco壱番屋があります。
値段は安いとは言えませんが、安定の美味しさがあります。

私はとんかつカレーを選択、いつもは普通の辛さを選びますが、
調子に乗って2辛 に挑戦しました。


注文して5分程度が経過した後、厨房より皿 と とんかつ用ソースが運ばれました。
このソース、とんかつカレーでないと使えない代物です。

到着後、すぐにとんかつにソースをかけます。
そして、そのとんかつとルーを絡ませていただきます。
少し薄味にも思えるが他のトッピングの邪魔をしないルーと
揚げたてのとんかつ、フルーティなソースが見事にマッチして美味!

続いてライスとルーを絡ませていただくのですが、
2口目あたりから口内に違和感を覚えました。

熱いし痛い。

普通の辛さと同じ感覚で食していたのですが、今回食べているのは 2辛 でした。
口の中で複数回咀嚼して飲み込むも、胃が焼けるような感覚に陥りました。

胃が痛いならまだいいのですが、腸が刺激されたのかお腹まで痛くなりました。

口も胃も腸も痛い まさに3重苦。
じっくり味わいたいのに急いで食べなくてはならない状況に・・・。

それからはもう必死だった気がします。
急いで食して会計をして走って帰りました。


その日はずっと 腸が燃えるような感覚に襲われました。
寝るときまでずっとずっと。
そして、本日もそのダメージが継続して残っています。

早く治ってくれるように祈っています。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

狸との遭遇

狸との遭遇

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、夜勤が終わり家に帰る …

仕事納め

仕事納め

こんにちは。 横浜市内で警備を行っている誠総合企画です。 12月28日、弊社は本日が仕事納めとなりま …

頭の体操、なぞかけの楽しさ

頭の体操、なぞかけの楽しさ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画㈱ スタッフの杉野です。 最近、私の趣味になぞかけ …

お問い合わせ  採用情報