日々のつぶやき

投稿日:2021年9月7日

肌寒い日が続きます

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。

9月が始まり数日が経過しました。
昨年は暑さが残っており、秋が近づいていることを感じられませんでした。
しかし今年は肌寒い日が続いており、秋を感じずにはいられません。

曇りや雨の日が続いているという事もあり気温が低い最近、
現場では暑さを感じることが無く快適です。
ただ、雨が降ってしまうと別日にズレこむ現場があるため雨はご勘弁を。

夜は窓を全開にして寝ていると涼しくてちょうどいいのですが、
朝になると寒くて布団から出られなくなってしまいます。
寒さに強い体質ではありますが、急に冷え込まれると困惑してしまいます。

これからずっとこの調子・・・というわけでもなく
どこかのタイミングで気温が上がり暑い日が戻ってくるのではないかと少し警戒しています。
今の気温に合わせて服装を選択したために暑さでダウンすることが無いように
前もって情報を入手しておくことが大事だと思われます。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

エアコンの異音が消えました

エアコンの異音が消えました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 先日、自室のエアコンから異音がする件 …

近所にできたFiT24というジム が気になっています

近所にできたFiT24というジム が気に…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本格的な暑さに打ち勝つために屈強な肉体が必要な気が …

使っていないサービスにお金を払っていました・・・

使っていないサービスにお金を払っていまし…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 私事ですが、適当に済ませていた契約を見直す良い機会 …

お問い合わせ  採用情報