日々のつぶやき

投稿日:2021年3月22日

緊急事態宣言が解除されて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

先日21日付で1都3県の緊急事態宣言が解除されました。
今年の1月8日からおよそ2か月半にわたり外出の自粛などが呼び掛けられ
様々な店が時間短縮営業を行うことになりました。

長期化されたことで国民の危機感が薄れ効果がなくなりつつあった緊急事態宣言もついに解除。

休業した店舗や時間短縮を行った店舗はこれで少しは救われるのでしょうか。

緊急事態宣言が解除されたことで街には人があふれかえるかもしれません。
しかし、私はいつも通りなるべく不要な外出は避けるようにします。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

近所の回転寿司に行ってきました

近所の回転寿司に行ってきました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 昨日、近所にある回転寿司チェーンに行ってきました。 …

初めての経験

初めての経験

初めて制服に身を包みチカチカ光る誘導棒を初めて手にしてから 早いもので十数年が経って今でも思い出すの …

春が近づいてまいりました

春が近づいてまいりました

皆さんお久しぶりです。 横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 3月も半ばに差し掛かりまし …

お問い合わせ  採用情報