日々のつぶやき

投稿日:2021年7月1日

7月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本日から7月が始まりました。
7月といえば海の日があり、この1年の中で最も活発的になれる月 のような気がしませんか。

コロナの影響で海やプール、山やキャンプに行くことも難しいでしょうが、
気持ちだけでも活発的に行きたいところですね。
だからと言って水分補給や睡眠を怠っては健康的に過ごすことができません。

活発的でありながらも健康に配慮しつつ過ごしていける7月にしたいですね。

さて、7月といえば学生の夏休みが始まります。
という事は工事現場にて学生とバッティングする機会が多くなるという事。
誘導の案内をしっかりと受けてくれる学生さんも多いですが、
イヤホンをしたりスマートフォンを操作したりして気が付かない学生さんも多い現実。

安全に配慮しつつ、しっかりと対応していきたいと思います。

 

さて、7月で暑さも日に日に増していくのかと思いましたが、本日は雨が激しくて大変でしたね。
明日も大雨で警戒する必要があるみたいです。
靴下の替えやタオル等々を準備して明日に挑みたいですね💦

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ワクチン接種(2回目)も完了

ワクチン接種(2回目)も完了

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 先日、2度目のワクチン接種が終わりま …

旅行支援『いざ、神奈川』について

旅行支援『いざ、神奈川』について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 10月11日午後12 …

150記事以上書いていました

150記事以上書いていました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 基本的に私が更新をしている …

お問い合わせ  採用情報