日々のつぶやき

投稿日:2021年4月27日

ハンカチの自動販売機を目撃しました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

先日ジェットタオルが使えないため、ハンカチを持ち歩くようにしたい。
といった内容の記事を作成しました。
さて、常にハンカチを持ち歩いている人はどれくらいいるのでしょうか。
正確な数字はわかりませんが、公共施設やコンビニなどの手洗い場の床に水が垂れていることからあまり多くはないという事はわかります。
つい忘れがちなハンカチですが持っておいて困ることはないもののように思います。

この前何かの番組でやっていましたが、ハンカチの自動販売機が好評なのだとか。
つい忘れてしまった際に自動販売機で購入する人が多いそうです。
現在は横浜駅構内に設置されているとのこと。
コロナ禍でジェットタオルが使えない中でハンカチ需要が地味に高まっていることの表れなのでしょう。
すごく考えられた商売のように感じました。

当面はジェットタオルを使うことができないため、ハンカチを持ち歩く必要があります。
忘れたとき、たまたま自動販売機を見つけたなら一度は購入してみたいと思っていたりもします。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

流行りのコンテンツ

流行りのコンテンツ

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 世の中には流行り廃りがあるもので、 …

光回線の宅内工事が行われました

光回線の宅内工事が行われました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 昨日はNURO光の通信工事(宅内) …

健康診断の結果

健康診断の結果

横浜市を中心に神奈川県内で警備業を行っている誠総合企画です。 本日は 昨年12月末に受診した健康診断 …

お問い合わせ  採用情報