日々のつぶやき

投稿日:2021年4月26日

ジェットタオルが使えない昨今

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

コロナウイルスが猛威を振るいだしてから1年以上が経過しました。
様々な弊害が生じていますが、私が最も不利益を被っているのはトイレ事情です。

外出中に催した場合にコンビニのトイレを借りるのですが、
コロナの影響で借りられない店舗が現れ始めました。
プライベートの場合は別の場所を探したり最悪我慢したりするのですが、
現場で直面した際は困ることこの上ないです。

また、借りることができたとしても手洗い場のジェットタオルが使えずに困ることも多々あります。
使い捨ての手拭きがあれば良いのですが置いていない店舗が大多数です。
洋服で拭く行為はあまり清潔ではないため避けたいところです。
だからと言って濡れたまま床に垂らすのは店やほかの方の迷惑になるところ。
その為、ハンカチの重要性が問われるようになってきました。

しかしハンカチを持っている人って意外と少ないように感じます。
また、持っていたとしても2日目をまたいでいるハンカチもいるように感じます。
それでは衛生上よろしくないため、毎日洗濯して新しいものを持ち歩くようにしたいです。
ハンカチを利用するなど、細かいところから 衛生面の管理ができるようにしていきたいですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

クリスマスイヴ”は”予定なし。

クリスマスイヴ"は"予定なし。

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 12月が終わろうとしており …

時代が進んでいると感じた話

時代が進んでいると感じた話

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日手に取った飲料に”抽選で〇〇人に当 …

6月末

6月末

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月も本日で最終日となりました。 昼夜問わず暑くな …

お問い合わせ  採用情報