日々のつぶやき

投稿日:2021年3月11日

春が近づいてまいりました

皆さんお久しぶりです。
横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

3月も半ばに差し掛かりました。
日の出が早く日の入りが遅くなってきました。
日照時間が長いため、日光に当たる機会が多くなり
自律神経が安定しているような気がする今日この頃。
セロトニンが分泌され幸福な気持ちで満たされる自分。

街では桜が咲き、小さな虫は徐々に増え始め春の訪れを感じました。

昨年に続き今年も自粛ムードのため花見はできず四季を楽しむことができずに残念な気持ちでいっぱいです。

春は新しいことを始めるのには最適な季節ですが、このコロナ禍において 制限がある中において何が始められるのでしょうか。🤔

経済は落ち込み離職率が高まる。
職業安定所は安定を欠き就職難が加速する現代。
我々はどうやって生き抜けばよいのか。

─────そうだ、警備をやろう。

警備は未経験からでも挑戦できるし、コロナ禍でも安定して仕事があります。

新しいことに挑戦してみたい方やコロナで事情がある方なども一度検討してほしいと思います。

どんなことをするのか、自分は向いているのかなど、不安なことがあればぜひお気兼ねなくご相談ください。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

新年度が始まりました

新年度が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は4月1日ということで新年度が始まりました。 …

社会貢献のために献血を・・・

社会貢献のために献血を・・・

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近免許センターの近くを通ることがありました。 近 …

新500円玉をゲットしました

新500円玉をゲットしました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 2021年11月1日より、 …

お問い合わせ  採用情報