日々のつぶやき

投稿日:2021年5月12日

そろそろ衣替えの季節でしょうか

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

最近は気温が25度を超えることもあり、暑い日が続いています。
車から降りて少し歩くだけでも背中にジワリと汗をかくことも多々あります。
日陰に入っていれば涼しく感じられますが、直射日光にさらされるとそれはもう暑くてたまらないです。

未だに長袖のシャツを着ていますが、そろそろ衣替えをして半袖シャツを着るべきでしょうか。
とはいってもまだ朝は涼しく、半袖にするには少し早いようにも感じます。
結局どのタイミングがベストなのでしょうか。

現場の制服はそろそろ夏用にしても良い時期だと思います。
現場では常に動くことになるので通気性のいい制服でないとこの時期から熱中症になりかねません。
(そういえばまだ夏用の制服を受け取っていなかったのでいただかなくては・・・。)


例年の私に言えることなのですが、
「結局ベストなタイミングを見つけることができず気が付いたら秋になっていた・・・。」
なんてことがないようにしたいですね。

その為にも常に周りの人間がどういった服装をしているかを常にリサーチしていきます。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

個人的にデスクトップパソコンが欲しいと思った最近

個人的にデスクトップパソコンが欲しいと思…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 個人的に デスクトップパソコンが欲 …

久しぶりの現場

久しぶりの現場

先日久しぶりに現場で働いてきました。 銀杏並木がきれいな日本大通り(県庁前)です。 少し肌寒かったけ …

海の日 

海の日 

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 3日後のは7月22日 海の日です。 …

お問い合わせ  採用情報