日々のつぶやき

投稿日:2021年9月3日

今にも降り出しそうな雨雲の下で

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。

今週は火曜日からずっと空模様が怪しく、時々雨が降り出すこともありました。
雨が降らない程度の曇りならば大歓迎です。
気温が上がらず、たまに吹く風は涼しく気持ちよい為
現場でもテキパキと動くことが出来ます。

しかし、雨が降ってしまうと 現場が中止になってしまったり、
視界が悪くなったり、動きが制限されてしまったりと散々です。

天気予報で雨が降るという情報を仕入れたため傘を持ち歩くと降らず。
曇りだというので傘を置いていくと雨が降る。
どうにも天邪鬼な天気となっている為、折り畳み傘くらいは持参するのが吉のようです。


9月に入り、朝夕の気温が少しずつ下がってきました。
その影響か、曇ると涼しい一日になります。
8月の気温をイメージしていると気温差で風邪を引きかねない為
温度調節のできる服を1枚ほど持ち歩く癖をつけたいです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

7月も本日で終わりです。

7月も本日で終わりです。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日は7月31日、これで7月も終了 …

緊急事態宣言が解除されて

緊急事態宣言が解除されて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日21日付で1都3県の緊急事態宣言が解除されまし …

暑い日の救世主

暑い日の救世主

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 エアコンが故障してか …

お問い合わせ  採用情報