日々のつぶやき

投稿日:2021年10月21日

夏はとっくに終わっています。

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

10月も残すところ10日です。
まだ暑さは残りますが、それでも確実に冬が近づいています。
朝と夜の気温は低くなり、半袖での生活が苦痛になってきました。
そろそろ7分丈にシフトしていい時期かもしれません。

また、日の入りが早くなり 日照時間が短くなりました。
外で作業をする場合は注意が必要です。

ちなみに、日を浴びる時間と 人間の幸福度は比例するため、
冬は悲しい気分になる人が増えると聞きます。
精神的幸福を手に入れるために太陽に当たろう。

さて、夏が終わっていますが 皆さん気が付いていますか。
未だに半袖で生活をしていませんか?
暗くなってもライトを点けない なんてことありませんか?

夏は終わっています。
冬に向けて体調管理や 意識改善などを行って行きましょう。

 

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

旅行支援『いざ、神奈川』について

旅行支援『いざ、神奈川』について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画(株) スタッフの杉野です。 10月11日午後12 …

久しぶりの現場

久しぶりの現場

先日久しぶりに現場で働いてきました。 銀杏並木がきれいな日本大通り(県庁前)です。 少し肌寒かったけ …

Windows 11 が出るようで

Windows 11 が出るようで

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 もう既に古い話題ではあるのですが、 …

お問い合わせ  採用情報