日々のつぶやき

投稿日:2021年9月30日

9月末

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

夏が終わり、働きやすくなり始めた9月でした。
前半は雨が続いたせいで中止の現場が多くありましたが
それ以降は晴天が続き、本当に良い季節だと感じました。

個人的にもいろいろな変化がありまして、印象深い月になりました。

さて、日照時間が少なくなるとノスタルジックな気分になるわけで
昨年の今頃を懐古していました。

昨年はまだこの会社に入っておらず、毎日決まった業務を行い
目標もなく淡々とこなしていました。
そう思うと会社に人が入るたびにスタッフ全体で喜んだり
業務を遂行して「お疲れ」と言い合える今は本当に楽しいと思います。

あと、昨年は 踊る大捜査線 にハマっていたことを思い出しました。

閑話休題

人が増え、取引先も仕事も増えました。
3か月連続で大きな躍進が続いています。
きっと今年は昨年よりも勢いづいているのではないでしょうか。
そう思うと 残りの3か月も勇往邁進、全力で挑めそうです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

勤労感謝の日

勤労感謝の日

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 明日 11月23日水曜日は …

安全運転を意識してよかったと思った話

安全運転を意識してよかったと思った話

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日営業のため車両を運転していました。 私は運転が …

二俣川駅にホームドアができました

二俣川駅にホームドアができました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近、相鉄の二俣川駅にホームドアができました。 こ …

お問い合わせ  採用情報