日々のつぶやき

投稿日:2021年5月14日

夏服を賜りました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

さて、毎日の如く暑いという旨の記事を作成していますが
本格的に夏が到来したのではないか?と思うくらいに暑くなってきました。

そんな私ですが本日、夏の制服を賜りました。
冬制服よりも薄く通気性がとてもよさそうで湿気を逃がしてくれそうです。
また、薄水色と見た目もさわやかでとてもいい感じ。
案内をする歩行者から見ても涼しげで良いデザインです。

さて、問題はこれをいつから着始めるのかという事です。
正直熱くなってきている為、もう着始めてもいいくらいなのですが
夏本番はこんなものではないでしょうから悩みどころです。
もう少し耐えて本格的な暑さがやってきてからでもいいのではないでしょうか。
何なら梅雨が明けるまでは冬服で仕事をしても良いのではないだろうかという気もします。

ここは先輩たちがどのタイミングで変えるのかをしっかりと観察し
それに合わせて変更するのが吉かもしれないですね。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

ハンカチの自動販売機を目撃しました。

ハンカチの自動販売機を目撃しました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日ジェットタオルが使えないため、ハンカチを持ち歩 …

ガソリン価格 高騰中

ガソリン価格 高騰中

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 ガソリン価格が高騰していて …

イヤホンをなくしました

イヤホンをなくしました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 音楽を聴く際に利用していた …

お問い合わせ  採用情報