日々のつぶやき

投稿日:2021年5月15日

近所にできたFiT24というジム が気になっています

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本格的な暑さに打ち勝つために屈強な肉体が必要な気がしている最近です。
コロナ禍のせいで通うことができなくなったスポーツジム。
退会してから数か月がたちました。

家での自重トレーニングはそれなりに効果があるもののマシンのように細かい部位への負荷がかけられず
また、自重以上の負荷がかけられないため再度ジムに行きたくてい方がなくなってきた頃合いです。
(トレーニーとしては超ビギナーです)

さて、本日はいつもと違う道を通って帰っていると何やら見慣れない看板を目撃しました。
“24H”という文字とともに”Fit”の文字が書かれているではないですか。
おそらく24時間経営のスポーツジムですね間違いない。 という事で興味本位で近づくとその通り。
中が気になりましたが建物内に入らず外に立ててある看板を読み設備等を確認。
割と充実してそうな感じがします。
完全にセルフのためインストラクターはおらず自身で追い込みをする人に特化したジムとのこと。


ううむ🤔ビギナーのトレーニーには少しハードルが高いのではないか。
そもそもコロナ禍故に避けていたのに入会しては意味がないのではないか。
と踏みとどまることができました。

この施設を使えるときにはトレーニーとして一流になっているでしょうね。
ビギナーはインストラクターのいるジムでコツコツと鍛えるべきでしょう。

しばらくは家での自重トレーニングの日々が続きそうです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

2日連続で激しい雨が降っています

2日連続で激しい雨が降っています

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 7月に入っても尚、雨の影響か涼しい …

緊急事態宣言が解除されて

緊急事態宣言が解除されて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日21日付で1都3県の緊急事態宣言が解除されまし …

映画 『イエスマン “YES”は人生のパスワード』を見て

映画 『イエスマン “YES”は人生のパ…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先週の日曜日にストリーミングサービスを利用して映画 …

お問い合わせ  採用情報