日々のつぶやき

投稿日:2021年10月1日

10月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っております。
誠総合企画 スタッフの杉野です。

朝と夕方はとても涼しく、過ごしやすくなってきました。
夏の感覚で過ごしていると寒さで風邪を引きかねません、気を付けましょう。

また、 日の入りが早くなりました。
現場では昼休憩の際に 誘導灯用の電池を準備する必要が出てきました。
17時には陽が建物に隠れて暗くなる現場もざらにあります。
気を付けないといけませんね。

さて、本日から10月がスタートしました。

冬が顔を覗き始め、寒さが目立つようになるでしょう。
体調を崩しやすくなる冬に向けての準備をする期間にしたいと思います。

警備用の制服も冬服に衣替えとなりました。
夏用よりもポケットが大きく、収納スペースが拡充されたことに満足です。


さて、初日から大雨と強風に見舞われました。
外に出て営業活動を行う事が出来ない為窮屈に感じましたが、
そのおかげで普段はやらない仕事に目を向けることが出来ました。

たまにはこういう日があってもいいのかもしれません。

↑という事を気が付かせてくれた本日でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

デスクに置きたくなるギョジン

デスクに置きたくなるギョジン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、近所にある某回転寿司チェーン店に行ってきまし …

Audio Book というコンテンツについて

Audio Book というコンテンツに…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 さて、皆様は本を読んでいますか。 …

現任教育

現任教育

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日は現任教育がありました。  ←事故の事例をもと …

お問い合わせ  採用情報