日々のつぶやき

投稿日:2021年1月30日

富士山/^o^\との邂逅

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

本日は泉区に用事があったため車で向かっていたのですが驚くべき光景を目の当たりにしました。

見事な雪化粧をした富士山です。
英語圏の人のために “Mt.Fuji” です。
日本の象徴の一つともいえる富士山を横浜から見てしまいました。

富士山といえば静岡もしくは山梨って印象だったんですが横浜からも見られるんですね🤔

岐阜県出身の私としては感動そのものなのですが横浜生まれ横浜育ちの都会育ちにとっては
見慣れた光景の一つなのでしょうか・・・。

初夢で見られなかった富士を見られたことがうれしいです。

そして、写真こそ取り損ねましたが 昨日鷹を見たのでこれまためでたいと思いました。
きょうの夕飯にナスを取り入れることで初夢で登場しなかった分を取り返せるのではないかと
しょうもないことを考えた1月30日でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

温泉に行きたくなる季節

温泉に行きたくなる季節

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 11月は冬です。 日中こそ …

交通事故を回避しました

交通事故を回避しました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 本日の午前9時、事務所から駐車場ま …

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

交通違反の取り締まりをたくさん見かける

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月に入りなんだか交通違反の取り締まりを受けている …

お問い合わせ  採用情報