日々のつぶやき

投稿日:2021年1月19日

健康診断の結果

横浜市を中心に神奈川県内で警備業を行っている誠総合企画です。

本日は 昨年12月末に受診した健康診断の結果が返ってきました。

私事ですが昨年は6月ごろから病気に負けない健康的な肉体づくりに励んでいたので
そんなに悪い結果が返ってくることはないだろうと考えていました。


そして結果を見てすべての評価がA(最良)ということに満足。

あとは肉体づくりの副産物か身長が1cm程度伸びていました ←個人的にはここが重要

昨年はコロナウイルスの恐怖から健康についてよくよく考えさせられました。
健康的な体を持つことはこれに対する抑止力になり、その他の病気に対しても強くなるのではないでしょうか。
そうなると病欠で会社を休むことがなくなるし休日もエンジョイできる。
健康を維持することで好循環が止まらない!

今年も健康に気を付けて最高の一年にしていきたいと思っています。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

買い間違えにご用心

買い間違えにご用心

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 スーパーやドラッグストアで買い物を …

8月末

8月末

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 8月も本日で終了します。 半ばには …

10月末

10月末

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 10月も本日で終わります。 …

お問い合わせ  採用情報