スタッフ紹介

投稿日:2021年1月18日

【スタッフ紹介】愉快なリーダーTさん

横浜市を中心に神奈川県内で警備業を行っている誠総合企画です。

1か月振りにスタッフ紹介の記事を作成しているのですが、意外と書くのが難しい。
自分の文才のなさに加えスタッフとの交流がまだ少ないことが悔やまれます。

今回は夜勤現場でお世話になった愉快なリーダーのTさんを紹介します。
※年長者のTさんとは別人です

愉快なリーダー Tさん

Tさんと一緒の現場で働いたのは確か・・・2か月ほど前になります。
入社して間もなく現場に対して不安しかない時期ですね。

初めての現場でしかも横須賀ということで不安マシマシな私に対して
Tさんは気さくに接してくれたのを覚えています。
運転しながらも愉快なジョークを連発するTさんに対し、緊張した心がほぐれたのを覚えています。

ベテランでリーダーであるTさんのこの雰囲気こそが彼の特徴であり
多くの人が一緒に仕事をしたいと思える魅力なのでしょう。

そんな彼ですが、実際現場が始まって少し大変になってくると態度が激変・・・することなく温和なまま。
どんな状況でも愉快で雰囲気を悪くしないTさんは本当にすごい。
さらに最悪な状況すらもしっかりと打開する手腕の持ち主ときた。
これは誰であっても一緒に仕事をしたいわけだ。と感じました。

現場が終わってみても疲れた様子がなく 帰りの車では愉快なジョークが飛び交う。

彼と仕事をすると最初から最後まで途切れることなく最高の気分で仕事ができました。

私は彼から「仕事のパフォーマンスを上げるためには現場の雰囲気をよくすること」が大事だと学びました。
いつか自分が現場のリーダーを任されるときは現場の雰囲気を大事にして行けるようになりたいです。

職場環境に不安を抱えている方でもTさんとなら楽しく仕事ができるはず。
もし挑戦してみたいと思ったなら こちら からご応募などいただけると幸いです。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

スタッフ紹介

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報