日々のつぶやき

投稿日:2021年4月6日

桜が散り始めました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

陽気が温かく春を感じていた最近でしたが、本日は冷たい風に吹かれ
なんだか冬が戻ってきたように感じました。

もう暑いからと言って完全に夏用の肌着を着用しましたが大間違いでした。
気温の変化が激しく、天候も変わりやすいここ最近。
天気予報などで情報を入手し万全の状態で毎日を過ごせるようにしていかなければなりません。

また、先日は一日を通して曇り空が広がり、途中雨も降りだす始末。
その影響か満開だった桜も散り始めています。

1週間前はいちめん白や桃色で彩っていた桜の木でしたが、
現在はその大半を緑色が占めるようになりました。
少し寂しく感じる反面、そんな姿も乙なものだと思いました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

春眠暁を覚えずとは言いますが

春眠暁を覚えずとは言いますが

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月に入り早朝や夕方の気温も上昇してまいりました。 …

5月末日

5月末日

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日で5月が終わり明日からは6月に突入します。 大 …

イヤホンをなくしました

イヤホンをなくしました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 音楽を聴く際に利用していた …

お問い合わせ  採用情報