日々のつぶやき

投稿日:2021年6月4日

6月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

6月が始まり数日が経過しました。
すでに梅雨が明けたのか、それともまだ梅雨に入っていないのか
雨があまり降らない最近です。

さて、暑さも本格的になりはじめ、弊社では衣替えをしました。
以前の濃い青色とは違い、淡い水色の制服のためとても涼しげで
歩行者目線からもさわやかに見えること間違いなしです。

話は変わりますが、本日会社近くの横断歩道で信号待ちをしていると

梅雨の代名詞である “紫陽花” を見つけました。

こんなに色鮮やかな紫陽花はめったに見られるものではないと思うのですが
如何なものでしょうか。
きっと手入れが行き届いているからこその見事さなのでしょう。
管理者はセンスがあるのでしょう。

以前 花を育てたことがありますが、弱々しい花弁をつけました。
しっかりと本を読んで学習し、世話も行ったのですが・・・。

花を育てるのもなんでもセンスがいるんでしょうね。
なんてことを信号待ちで考えさせられました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

春眠暁を覚えずとは言いますが

春眠暁を覚えずとは言いますが

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 4月に入り早朝や夕方の気温も上昇してまいりました。 …

肌寒い日が続きます

肌寒い日が続きます

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です。 9月が始まり数日が経過しました。 昨 …

八重桜が残っていました

八重桜が残っていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 桜も完全に散りつくしたと思っていたのですが、時々桃 …

お問い合わせ  採用情報