お知らせ

投稿日:2024年2月29日

心機一転、新しい職場で、新しいキャリアを構築しませんか?

神奈川県横浜市の誠総合企画株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

新しい仕事と向き合ってみませんか?

土木工事現場

体感的には、春のような陽気が続いていますが、本格的な春はまだもう少し先です。
この春、新しい会社で新しい仲間と、土木工事という新しい仕事と向き合ってみませんか?

弊社は、現在20代から70代までの幅広い世代のスタッフが活躍しています。
「これだけ幅広い年齢層の人が活躍できるのだから、自分も……」という気になりませんか?
そうなんです!
弊社は、あらゆる年代の方が働きやすい会社です。

そして未経験者でも応募OKというハードルの低さ!
これも弊社の魅力の一つです。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

春を前に転職をご検討中の方は、ぜひ弊社へお越しください。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

誠総合企画株式会社で働くメリットをご紹介!

誠総合企画株式会社で働くメリットをご紹介…

神奈川県横浜市の『誠総合企画株式会社』は、主力業務である交通誘導警備のほか、電気工事や土木工事なども …

誠総合企画株式会社で生き生きと働きませんか?

誠総合企画株式会社で生き生きと働きません…

誠総合企画株式会社では、交通誘導警備の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

入社前に知っておこう!警備員の仕事って、どんなスキルが必要?

入社前に知っておこう!警備員の仕事って、…

この記事では、弊社が行なっている警備員の仕事についてご紹介します。 警備員というと、交通誘導や施設警 …

お問い合わせ  採用情報