施工実績

投稿日:2024年3月15日

警備員による横断歩道等設置作業誘導を行いました(横浜市中区花咲町)

こんにちは!
土木工事や交通警備、電気工事などにご対応している神奈川県横浜市の誠総合企画株式会社です。
今回は交通誘導の施工実績をご紹介いたします。

横断歩道等設置作業の誘導

横浜市中区花咲町で横断歩道等設置作業の誘導を行いました。
道路を利用する一般の方のご協力もいただきながら、無事対応を終えることができました。

警備員のほか、土木工事や電気工事などのスタッフを求人中!

RECRUIT
弊社では現在、警備員の募集のほか、土木工事や電気工事のスタッフの求人も行っております。
採用情報をご覧の上、ご興味のある方はぜひご応募ください。

未経験の方はアルバイトからの雇用となりますが、正社員登用の制度もあり、周りの先輩もしっかりとサポートするスタッフがそろっていますのでご安心ください。

警備員の仕事は、公共の工事を支えるいわば縁の下の力持ちのような役割があります。
工事現場での歩行者への安全な誘導や車輛誘導、道路工事での片側交互通行や幅寄せ、通行止め及び住民への対策など、現場周辺を利用される一般の方をお守りし、工事を安全に進めるために欠かせない仕事です。

ご興味のある方はぜひこの機会にご検討ください。
もちろんその他の土木工事や電気工事の業務への応募もお待ちしております。

警備業やその他のご依頼もお任せください!

弊社では土木工事や電気工事、公共工事には不可欠の警備員派遣に関するご依頼もお待ちしております。
お問い合わせからお気軽にご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

施工実績

お問い合わせ  採用情報