お知らせ

投稿日:2023年8月16日

【求人】警備員として働くやりがいとは?

弊社は神奈川県横浜市に拠点を構え、交通誘導警備や電気工事、土木工事などを手がける誠総合企画株式会社です。
この記事では、弊社業務のやりがいについてお話しします。

弊社業務のやりがい

警備員・車

警備員のやりがい

警備員として働くやりがいは、社会貢献できることです。
交通誘導警備では、各種工事現場やイベントといったさまざまなシーンで交通の安全を確保します。

警備員として働くことで、社会に貢献する喜びを感じることができます。

土木工事や電気工事のやりがい

電気工事や土木工事は、電力や水道などのライフラインを整備します。
これらの業務は、人々の暮らしに欠かせないものです。

そのため大きなやりがいを感じることができます。

現在新たなスタッフを募集中です!

やりがい溢れる弊社の業務に、あなたも携わりませんか?
弊社では現在、新たなスタッフを募集中です。
ご応募あたり、経験や年齢は問いません。
興味のある方は、採用情報ページから応募フォームにご記入ください。
ご応募をお待ちしております。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

健康診断の日程が決まった件について

健康診断の日程が決まった件について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。   12月28日 …

誠総合企画株式会社で警備員として働こう

誠総合企画株式会社で警備員として働こう

誠総合企画株式会社では、交通誘導警備の現場スタッフを求人募集しています。 誠総合企画株式会社で警備員 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら誠総合企画株式会社へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら誠総合…

あなたは交通誘導警備という、道路や建設現場などの安全を守る重要な仕事に興味はありませんか? もしあり …

お問い合わせ  採用情報