お知らせ

投稿日:2023年12月12日

誠総合企画株式会社で警備員として働こう

誠総合企画株式会社では、交通誘導警備の現場スタッフを求人募集しています。

誠総合企画株式会社で警備員として働こう

警備員の道具
交通誘導警備とは、建設工事・土木工事・道路工事などの各現場で、車や歩行者の安全を確保するために行なう仕事です。
交通誘導警備の仕事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事ですが、それだけに責任も重大です。
そこで、弊社では、交通誘導警備のプロとして働くために必要な知識や技術をしっかりと身につけていただけるように、研修や指導を行なっています。

弊社で交通誘導警備の仕事にチャレンジしたいという方は、経験や資格は問いません。
大切なのは、交通誘導警備の仕事に興味があること、真面目にコツコツと頑張れること、手に職をつけたいという意欲です。
そういった方であれば、弊社の先輩スタッフが親身になって指導し、一人前の交通誘導警備員に育てます。
また、弊社では、長く安心して働いていただけるように、福利厚生や待遇面にも力を入れています。
交通誘導警備の仕事に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?

ご応募をお待ちしています

社員はみんな仲が良く、活気のある職場です。
交通誘導警備の仕事にピンときた方は、今すぐご連絡ください。
横浜市内や神奈川県内などからのご応募を歓迎します。
誠総合企画株式会社で、一緒に交通誘導警備の仕事をしましょう

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠総合企画株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

健康診断の日程が決まった件について

健康診断の日程が決まった件について

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。   12月28日 …

土木工事や電気工事であなたの未来を切り拓きませんか?

土木工事や電気工事であなたの未来を切り拓…

神奈川県横浜市の『誠総合企画株式会社』では、土木工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報