投稿日:2023年5月31日

交通誘導警備員のメリット

こんにちは!
誠総合企画株式会社と申します。
弊社は神奈川県横浜市に位置し、市内を中心に神奈川県内で交通誘導警備のほか土木工事・電気工事のご依頼を承っております。
今回のコラムでは「交通誘導警備員のメリット」をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

交通誘導警備員のメリット

警備員・背中

世代に関係なく始めやすい

警備業法という法律により「18歳以上かつ高校生不可」という決まりはありますが、その条件をクリアしていれば世代・性別に関係なく挑戦できるのが交通誘導の魅力でしょう。
20代~70代程度までの幅広い世代の方々が、交通誘導員として働いています。
Wワークや定年後の仕事としてなど、さまざまな理由から警備員を始める方は多く、シニアやミドル世代の未経験者の方でも始めやすいのが交通誘導警備です。
このように世代に関係なく始めやすいところが、交通誘導警備員のメリットでしょう。

しっかり稼ぐことができる

しっかり稼げるのも交通誘導員のメリットでしょう。
給料そのものが高い会社も多いですし、工事現場の交通誘導は夜間の仕事もあり、深夜手当が稼ぎやすいのです。
夜勤をして更に給料アップさせることも可能なのですね。
現場がたくさんある交通誘導では、ご自身の頑張り次第でしっかり稼ぐことができます!

挨拶や感謝の言葉を貰えることも

「おはようございます」
「こんにちは」
「お疲れ様です」
と言葉をかけていただけたら、見知らぬ人であっても嬉しさを感じますよね。
警備員はこのように挨拶をしてもらえる機会が多くあります。
挨拶だけではなく「ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えてもらえることもありますよ。
些細なことかもしれませんが、これも警備員として働くメリットの1つです。

【求人】スタッフ募集中

ジャンプする
誠総合企画株式会社では、業務の拡大を見据え警備スタッフ・電気工事士を募集しています。
アルバイトからスタートしていただきますが、正社員を目指していただくことも可能です!
チームワークを大切にしている会社ですので、すぐに馴染んでいただけますよ。
未経験の方でも大歓迎しておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

新規ご依頼をお待ちしております

弊社は神奈川県横浜市を中心に神奈川県内で警備業務を行っております。
電気工事・土木工事のご依頼も承っており、スタッフは責任感と真心をもって各仕事に取り組んでいます。
神奈川県内でご依頼がございましたらぜひお問い合わせください。
迅速な対応をさせていただきます!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863


関連記事

横浜駅が少し変わっていました

横浜駅が少し変わっていました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 わたくし事ですが、久しぶりに横浜駅を利用しました。 …

2021年7月~2021年12月 横浜市青葉区鴨志田町 給排水管布設工事に伴う交通誘導警備業務

2021年7月~2021年12月 横浜市…

通行止め・歩行者誘導 …

雨が降りました

雨が降りました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、いつも使っている車両 …

お問い合わせ  採用情報