投稿日:2023年6月24日

交通誘導警備員の寒さ対策って?

こんにちは!
神奈川県横浜市をメインに、神奈川県内で交通誘導警備・土木工事・電気工事のご依頼に対応する誠総合企画株式会社です。
交通誘導の警備員は基本的に屋外で警備にあたることになります。
そこで必須なのが「冬場の寒さ対策」です。
今回のコラムでは、交通誘導警備員が行う寒さ対策をご紹介いたします。
今は夏ですが、冬の寒さを想像していただきぜひ最後までご覧ください!

身につけるもので寒さ対策!

警備員・車
警備員の制服は公安委員会に申請して許可されたものだけを着ることになっており、それ以外を着てしまった場合業法違反となります。
そのため、防寒着の支給がある警備会社を選ぶといいでしょう。
弊社でも防寒着を支給しておりますのでご安心ください。
また、貼るタイプのカイロの使用もおすすめですよ。
肌着も熱を逃がさないタイプのものを着用し、靴下は厚めのものを履くようにしましょう。

普段の生活で寒さ対策!

食事も大切

栄養バランスの偏った食事ばかりとっていると、タンパク質やビタミンの不足で冷えやすい体になってしまいます。
また、警備員の仕事は忍耐・体力も必要です。
そのため朝ごはんを抜いてしまうと体温が上がらないだけでなく、力も出ず業務に集中できない可能性がありますので、しっかり三食食べるように心掛けましょう。
ご自身の健康のためにも、なるべく栄養バランスの整った食事をとることを心掛けるようにしてくださいね。

なるべく湯船に浸かろう

湯船に浸かり体を芯から温めると、代謝が促され冷えにくい身体になると言われています。
更に、温かいお湯に浸かると血行が良くなり疲労回復もしやすくなりますよ。
忙しい日も多いとは思いますが、特に仕事のあとなどはシャワーのみで済ますのではなく、なるべく湯船に浸かるようにすると良いでしょう。

【求人】スタッフ大募集中

パズルを持つ手
誠総合企画株式会社では、今回のコラムでお話しした交通誘導の警備スタッフだけでなく、電気工事士や土木作業員も募集しています。
ベテランスタッフの丁寧な指導により、未経験の方でもしっかりと仕事を学んでいただけますのでご安心ください。
なお、資格手当などもあり経験者の方は給与や待遇面で優遇いたします。
少しでも興味がございましたらご連絡ください。

ご依頼をお待ちしています

誠総合企画株式会社は、神奈川県内で交通誘導警備や電気工事、土木工事のご依頼をお引き受けしています。
お客様のご要望に合わせ柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
多くのお問い合わせを心待ちにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863


関連記事

ホラーゲームデビュー

ホラーゲームデビュー

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんは ホラー コンテン …

2022年7月 川崎市川崎区殿町 宅地造成工事に伴う交通誘導警備業務

2022年7月 川崎市川崎区殿町 宅地造…

通行止め・歩行者誘導 …

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交互通行

【夜勤】県道43号線及び中原街道の片側交…

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 最近は夜勤を中心に現場に行ってました。 中原街道や …

お問い合わせ  採用情報