投稿日:2023年7月18日

土木工事を手掛ける誠総合企画株式会社の心掛け

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を置き、横浜市を中心に神奈川県内にて活動している誠総合企画株式会社です。
弊社は交通誘導警備業務・土木工事・電気工事など、幅広い事業を担っております。
今回は土木工事を行う上での弊社の心掛けについてコラムを書きました。
ご依頼を検討してくださっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な発想をする

土木工事・人
誠総合企画株式会社は令和2年に創業したばかりの若い会社です。
だからこそ、柔軟な発想でサービスを提供しています。
柔軟な発想と堅実な技術力を組み合わせ、安全な土木構造物を造り上げることを目標としているのです。
近年は情報社会で、社会状況もめまぐるしく変化していきます。
そういった中でしっかりと未来を見据え、時代の要請をすばやくつかみ、お客様から安心してご依頼いただける高度な技術と知識を持つ専門集団を目指してまいりますので、土木工事のご依頼はぜひ弊社にお任せください。

コミュニケーションを大切にする

弊社はかかわるすべての人々とのコミュニケーションを大切にしています。
なぜなら、土木工事という危険も伴う大きな仕事をやり遂げるには、人々が力を合わせる必要があると考えているからです。
逆に言えば、人の協力が得られなければ、迅速かつ満足のいく施工はできないでしょう。
そのため弊社は人とのコミュニケーションを大切にしているのです。
「お客様とのコミュニケーション」
「施工中に関わる地域の方々とのコミュニケーション」
「スタッフ同士のコミュニケーション」
このように関わってくださるすべての方とのコミュニケーションを大切にしています。

神奈川県内でご依頼はございませんか

メモ・電卓
誠総合企画株式会社は、神奈川県内で交通誘導警備や電気工事、土木工事のご依頼を承っております。
一つ一つのご依頼に全力を尽くしており、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。
民間土木・公共土木含む土木工事全般から、空調設備工事なども幅広く手掛けており、お客様の豊富なニーズにお応え可能です。
熟練のスタッフが迅速にお困り事を解決しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

【求人】スタッフ積極採用中

誠総合企画株式会社では、交通誘導の警備員の他、電気工事士や土木作業員も積極的に募集しています。
弊社は20~70代まで幅広い年齢の方が活躍している会社で、経験・年齢問わず馴染みやすい環境です!
たくさんのご応募をスタッフ一同お待ちしております。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863


関連記事

ホラーゲームデビュー

ホラーゲームデビュー

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 皆さんは ホラー コンテン …

温泉に行きたくなる季節

温泉に行きたくなる季節

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 11月は冬です。 日中こそ …

9月のマイブーム

9月のマイブーム

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です。 世間ではいろいろなコンテンツが流行 …

お問い合わせ  採用情報