お知らせ

投稿日:2023年11月8日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら誠総合企画株式会社へ!

あなたは交通誘導警備という、道路や建設現場などの安全を守る重要な仕事に興味はありませんか?
もしありましたら、ぜひ誠総合企画株式会社で一緒に働きましょう!

誠総合企画株式会社が手がける業務について


弊社は神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備をはじめ、電気工事や土木工事などを手がけております。
交通誘導警備とは、道路や建設現場などで交通の流れや歩行者の安全を確保するために行なう業務です。
これは、交通事故や工事事故の防止や渋滞の緩和などの観点から、社会にとって必要不可欠な業務です。
そのため、「自分の仕事が社会の安全に大きく貢献している」というやりがいを感じながら働くことができますよ!

警備員を募集!今すぐご応募を

そんなやりがい溢れる仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
ご応募にあたっては、経験の有無は問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも歓迎いたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

お知らせ

関連記事

【求人】気になる!電気工事の将来性とは?

【求人】気になる!電気工事の将来性とは?

神奈川県横浜市を拠点に、電気工事や交通誘導警備業務、土木工事などを手がける誠総合企画株式会社です。 …

社名入りのボールペン

社名入りのボールペン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフの杉野です 創立1周年記念で 誠総合企画㈱ の名 …

誠総合企画株式会社で生き生きと働きませんか?

誠総合企画株式会社で生き生きと働きません…

誠総合企画株式会社では、交通誘導警備の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

お問い合わせ  採用情報