日々のつぶやき

投稿日:2021年6月15日

ワクチン接種への不安

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。

65歳以上を対象としてワクチン接種が次々進められています。
スタッフの何人かもすでに接種を終えており、残るは64歳以下の数名になりました。

コロナウイルスへの免疫が付けられ、感染リスクを大きく低減させられるわけですが
いかんせん注射が苦手なもので無事に帰ってこられるのか不安でいっぱいになります。

既に完了している人から 「注射を打った翌日がしんどい。」
という抽象的な感想をいただきました。

ざっくりしているからこそ未知であり、恐怖が大きく膨らんでいきます。

そもそも、先ほどや過去に述べているように注射が嫌いなため
刺される前、そして刺さる瞬間に対する恐怖も強いわけで
その後もしんどいという事を考えると億劫になってしまいます。


とはいえ、コロナ感染と注射だとどちらがいやかと言われれば前者ですよね。
もういい大人なのだからその辺は我慢をして注射を打たれなくてはなりません。

ワクチン接種のタイミングが来たら覚悟を決めて病院に行きます。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

6月が始まりました

6月が始まりました

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月が始まり数日が経過しました。 すでに梅雨が明け …

コンタクトレンズにも慣れました

コンタクトレンズにも慣れました

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 コンタクトレンズにしてから …

涼しい早朝

涼しい早朝

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 6月に入りましたがまだ梅雨は訪れません。 日中は蒸 …

お問い合わせ  採用情報