日々のつぶやき

投稿日:2021年8月5日

KSIに救急車が出品されていました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です

先日、自宅にて 官公庁のオークションサイトを見てみました。
なんとなしにカテゴリを車両にしてみると 救急車が出品されていました。

 

(引用:日産 救急自動車:八女地区消防組合の公有財産売却物件詳細 – KSI官公庁オークション (kankocho.jp))

なんだか欲しくなりませんか?

実際に使うかどうかは置いておいて、なんだか興味が湧いてきます。
それも10万円程度ならなおのことです。
これを法の許す範囲内で改造して普段使いをしてみたくありませんか?
実際にはやらないにしても その気持ちは大切にしたいと思う私でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

やっと見られた閃光のハサウェイ

やっと見られた閃光のハサウェイ

横浜市を中心に警備業を行っております。 誠総合企画 スタッフの杉野です。 先日、やっと 閃光のハサウ …

シークレット花火

シークレット花火

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日6月2日の20時頃、外から大きな破裂音?のよう …

デスクに置きたくなるギョジン

デスクに置きたくなるギョジン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、近所にある某回転寿司チェーン店に行ってきまし …

お問い合わせ  採用情報