日々のつぶやき

投稿日:2021年8月5日

KSIに救急車が出品されていました。

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画 スタッフ杉野です

先日、自宅にて 官公庁のオークションサイトを見てみました。
なんとなしにカテゴリを車両にしてみると 救急車が出品されていました。

 

(引用:日産 救急自動車:八女地区消防組合の公有財産売却物件詳細 – KSI官公庁オークション (kankocho.jp))

なんだか欲しくなりませんか?

実際に使うかどうかは置いておいて、なんだか興味が湧いてきます。
それも10万円程度ならなおのことです。
これを法の許す範囲内で改造して普段使いをしてみたくありませんか?
実際にはやらないにしても その気持ちは大切にしたいと思う私でした。

神奈川県横浜市『誠総合企画株式会社』|警備員・電工を求人募集中!
誠総合企画株式会社
〒241-0021 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-20
TEL:045-744-7860 FAX:045-744-7863

日々のつぶやき

関連記事

デスクに置きたくなるギョジン

デスクに置きたくなるギョジン

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 先日、近所にある某回転寿司チェーン店に行ってきまし …

5月病の恐怖と対策について

5月病の恐怖と対策について

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 春の大型連休が終わり数日が経過しました。 生活リズ …

自転車の交通ルールについて

自転車の交通ルールについて

横浜市を中心に警備業を行っている誠総合企画です。 本日、通勤途中に自転車と接触しそうになりました。 …

お問い合わせ  採用情報